今月はまだ10日すぎなのにライブばかり行ってます。

たくさんのバンドやシンガーの方々皆
招待してくれてありがとう!!!

インディーズシーンもメジャーシーンも
自分にとって思い入れや、
これからの仲間。今までの仲間。
全てがタイミングがあってきている。

ここからが皆気合だね。

XASTELLOY、eugu,dogma,coldrain,
RIZE,ZIGGY,

どれも見ごたえありましたね。
招待してくれた皆様ホンマにありがとう。
いいモノはいい






ほなサイナラ
音楽CM0. │ TOP▲
今まで色々大きいところから小さいところまで
様々なところでライブしてきましたが、
初めて自分が完全に裏に回る中規模なイベントをしました。

まぁ打ち合わせとかは出てないし、
色々なトラブルも重なり、大変な思いをしましたが
これからの課題や展開、動きの無駄を有効に使う。
様々なものが見えました。

今度自分が行うときには自分が仕切りの立場になりますが
そのために今回はとてもいい経験をしました。

様々なイベントを打ち、いつかムーブメントを起こしていきたい。
いいバンドやシンガーを世に出したい。

もちろんダンサーやDJに至るまで様々な可能性を
広げ、とても大きなイベントをやっていこうと思いました。
地道な一歩ですが凄い自分の人生にとって大きな一歩でした。

来場してくれた皆さん、出演者の皆さん、ゲストの方々
メディアの方々、スポンサー様。

皆さんありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

てなわけで次回がんばるぞ~










ほなサイナラ
音楽CM0. │ TOP▲
インディーズバンド検索サイト
indi-goにTRSEを登録しました!!!
このサイトめちゃくちゃ軽いし、
お得なイベントが多いです!!
indi-go
indies-go.com








ほなサイナラ
音楽CM0. │ TOP▲
ここ最近日記あまり更新してへん!!
けど色々自分が思うより順調や。
今年はしんどいことを経験したから
それがバネになり何もかも
つらさを感じなくなった。

まぁここ最近のことを書けば・・・・・・・・

新曲作り
レーベルの概要。
現在開発中のプロジェクトの打ち合わせ。
撮影。
様々な地域での発掘。

こんな感じや!!

そんな中で撮影中に悪ふざけ↓
CIMG0352.jpg

まぁ撮影する側にも俺の悪ふざけには
もうあきらめムードがでる。

いい傾向や・・・・。

カッコつけるような立場でもないしな





ほなサイナラ
音楽CM0. │ TOP▲
はいTRSEの告知です

4月24日 4大主催共同イベント『
激情版ブッキングパパVol.1~パイパンメモリアルTHE 確執~』
道頓堀シュリンプ

open 17:30
start18:00
チケット前1500円

実にこないだのワンマン以来やね。
この顔あわせ。
今回はクオリティ高めの構成でいきます







ほなサイナラ
音楽CM0. │ TOP▲
  
