いやぁ今日はバレンタインですね。
世の中の恋人たちが
チョコをえさに右往左往してるときに、
俺は理由があって実家にいます。
弟も今帰ってきてて、
そんなときにオカンがくれたもの
これです・・・・・・。
2010021420560000.jpg
うれしいやら、恥ずかしいやら
愛が入ってても気持ち悪いし、
まぁ美味しく頂きました。
ありがとな







ほなサイナラ
生活CM0. │ TOP▲
自分にとっての大事なことに気づかされた日

そんな一日












ほなサイナラ
生活CM0. │ TOP▲
知らん人ばかりの花見は
こんなにつまらんものなのか・・・・。
正直付き合いとはいえ、限界やった。

人との付き合い方って大事やね。
慣れ慣れしいやつは嫌いです。

人には入って欲しくないゾーンがある。
俺はそのゾーンが人より多い。
そこに入られると正直イラッとする。

何でもそうだが、楽しさを自分達だけで楽しもうとする人たち
そういう人は俺は正直馴染めない。
音楽業界には独りよがりのやつも多いが
少なくとも場の盛り上げ方は知っている。
俺は軽いノリの飲み会には参加できん!!

そう思った日でした。






ほなサイナラ


生活CM0. │ TOP▲
新年明けました。
今年の最初の目標は
「すみません、道教えてください」
と簡単に言われる人になりたいです。

皆さん今年もヨロシク!!





ほなサイナラ
生活CM0. │ TOP▲
こないだ不動産屋に行った。

それでは物件を・・・・・・。

おっさんがチャリで先に行く。
それを追いかける俺。
あのう一応客なんですが、
当然見失う。おっさんが門でタバコ吸って待ってる。
どんな不動産屋や!!ホンマ。
しかも部屋せまっ!
これは一人でも狭すぎるでしょ・・・。
客商売は客見てホンマに態度違う。まさにその典型を見た。
金持ってる奴が金持ってる格好してるとは限らんよ。
むしろ逆。俺は無いけど
俺のまわりで稼いでるくせに
日本車の軽ジープに乗ってる身内もおるで。
きっと適当な格好やったから適当にされたんだろう。

次はスーツ着てこ。







ほなサイナラ
  
