俺電車キライ。

特に地下鉄が分かりにくい。

基本車かチャリやから電車には年2回乗ったらいい方。

久々にこないだ乗って急いで駆け込み乗車したら
目的地と逆に走りやがった。

あと久々に切符買ったがそこでもトラブル。
硬貨はまとめてって最近書いてあるやろ。
あれアカンで!!!

俺が十円玉三枚と百円玉二枚重ねて入れようとしたら
硬貨入れるところに見事なくらい挟まり取れない。

お前それやったら「硬貨はまとめて、三枚重ねまで」
と、書いとけボケ!!!!

駅員呼びつけこれ挟まってんねんけど!!!と切れる。
駅員がえっ??という表情で見る。
「どんな力で入れたんですか???」
ハァ???????
お前!!!普通の力に決まってるやろ!!!
どこにお金を入れるのに力ずくで入れる奴おんねんボケ!!!

でしたら私が下から押すので上で受けてください!!
予想通り硬貨飛び散る。

あのまとめて硬貨入れるやつは
もう少し改良やでJR,私鉄の方たち!!!

あと看板ももっと分かりやすくや!!!
堺筋線→だけではあせってたら
俺みたいな奴は見逃すやろ!!!
あがってすぐにホームに電車来たら乗ってまうやろ

これからは堺筋線(梅田方面)→  堺筋線(なんば方面)←
と書け。駅名分からんし、どっちが上りでどっちが下りかも分からんし、
だいたい人生上りがあっても
下りたくは無い俺としては下りと書いてあるものには乗りたないんじゃ!!!
上りとか下りとか表記ヤメや!!!






ほなサイナラ
スポンサーサイト
  
コメント

珍しく超絶納得です!

ただオレらが社会不適合なだけで世の中の人はもっと普通に電車乗れるみたいですよ。


あっ、切符買うときの話は全然共感出来ません。(笑)

とも(チーター)│URL│03/22 13:19│編集
(笑)
八つ当たりしすぎやん∑( ̄口 ̄)
硬貨重ねて入れるのも限度あるし(爆)
読んでて面白かったけど★
あと何回か電車乗ったらなれるで~(´∀`)
まちこ│URL│03/22 16:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://drkobayan.blog56.fc2.com/tb.php/330-27b5b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
