こないだのトモ君の誕生会。

中々面白かったです。けどアコスティックドラムは神経使うわ。

まぁ俺のイメージが崩れ去った日でもありました。

一部は元から知ってたけど。

まぁ格好つけるのはギターと歌だけでいいやろ!

自分の誕生日をある時はライバルであるけど祝う仲間がいる。

それは素晴らしい事。

俺にはそんな奴は居ないから・・・。

だからきっとドラマーなんやろうな。

センターに立つ奴や花形のギタリストたちは

こういったイベントがよく似合う。

次は急遽決まったが時間もないがそんな人をまた祝おうと思う。

しかし以外にややこいから困った。ホンマ秋田とトモ君め!!!

わしかて自分のバンドや雑務もあるのに!!

週何回スタジオに入れる気ですか?

まぁ教えることを手を抜こう。

昨年は少し迷惑かけたからしゃーないか。

頑張って練習します。







ほなサイナラ
  
コメント
いや~(^_^;)
申し訳ない
頼りになるドラマーがこばやんしかおらんくてさー。
今回はよろしく頼みます!
アキタ。│URL│05/22 04:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://drkobayan.blog56.fc2.com/tb.php/346-931eb1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
