月曜......6.7のバンドの練習。
曲を全く覚えてないがなんとなく乗り切る。
その時に当日の衣装を聞く。
灰色、紺、無地じゃない黒。それしかない事に気づく。
困る。

そういや前にこんな事あった。

教えているときに
教え子A 「このバンドがコピーしたいんですよ。」

見せられたのは某V系のバンド。喫茶店みたいな名前。

俺「ふぅん・・・・。あそ」

無関心。

教え子A「これ叩けます?」
俺「はぁ????それはお前がって事。」
教え子A「いや違いますよ。僕はとても・・・・。」

こいつ馬鹿にしてんのか!
殺してやろうか。それとも煮詰めてやろうか。

俺「それは俺がって事か!!!チョイ貸せ。」
俺「お前何曲目が難しいとおもってるん!」
教え子A「五曲目です。」

集中力に集中を重ね、20分で完コピしてやった。

俺「ホレ!ホンマこれでええんやろ」
教え子A「へぇ~一応教えてるだけのことはあるんですね。」

ブチッ!!ワナワナ・・・・・・・・。

その時の集中力でBIRDMANをコピーしようと思います。






ほなサイナラ
スポンサーサイト
  
コメント

もう黒以外で大丈夫です!

なんで変な色のばっかり持ってんすか?
知│URL│05/29 04:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://drkobayan.blog56.fc2.com/tb.php/347-82ce008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
