昨日のイベントはいいイベントやったと思う。
が、俺自身は本気で色々考えさせられる一日だった。
昔はイケイケでロックは勢いで叩けたもんだ。
その出来が悪くても自分にしか出ない勢いがあった。
今はそれは無い。
やさしい音に慣れすぎてる自分がいるからだろう!

ちょっと考えよう。
人に良かったと言われてもその目で真実は見える。
慰めは正直イラン。
自分の出来はここまで長くやってたら自分でわかる。
ホンマに自分の思う最低限のプレイが
出来ないくらいならやめたほうがいい。
それは俺自身が人に言って来た事。
ちょっと決断の時期やな。
意味の無いものは入れないでおこう。
そこに利益があっても
自分らしさが消えるのなら俺はそんなものはイラナイ。
昨日は利益はないが気持ちで参加するもの
そんなイベントは俺は似合わないし、
自分にそんな資格は無い。
だから自分のプレイで祝うことに意味がある。
けど・・・・・。
祝うことしか出来ない自分が祝えるプレイが出来ない。
考えもんやでホンマ・・・・。





ほなサイナラ
スポンサーサイト
  
コメント

らしくないで!
あのしばき倒す感じ忘れてんちゃう!
ギャラ五円以下なるで!
│URL│06/09 15:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://drkobayan.blog56.fc2.com/tb.php/354-2e7ab5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
