今まで色々大きいところから小さいところまで
様々なところでライブしてきましたが、
初めて自分が完全に裏に回る中規模なイベントをしました。

まぁ打ち合わせとかは出てないし、
色々なトラブルも重なり、大変な思いをしましたが
これからの課題や展開、動きの無駄を有効に使う。
様々なものが見えました。

今度自分が行うときには自分が仕切りの立場になりますが
そのために今回はとてもいい経験をしました。

様々なイベントを打ち、いつかムーブメントを起こしていきたい。
いいバンドやシンガーを世に出したい。

もちろんダンサーやDJに至るまで様々な可能性を
広げ、とても大きなイベントをやっていこうと思いました。
地道な一歩ですが凄い自分の人生にとって大きな一歩でした。

来場してくれた皆さん、出演者の皆さん、ゲストの方々
メディアの方々、スポンサー様。

皆さんありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

てなわけで次回がんばるぞ~










ほなサイナラ
スポンサーサイト
音楽CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
