人生自分の中で様々な分岐点はある。

今やってることは色々あって充実はしているが、

きれいな結果ではなく常にトラブルもあり、

またいいこともたまにある。

乗り越えなければいけないが、一旦そのレールに乗ると

中々抜け出せず、ゴールも見えない。

壁が自分に押し寄せてくるが、

正直、つらい経験はこれまでいくつもした。

物凄くしんどい時期も自分の周りには仲間がいて

いい先輩がいて、いい後輩がいる。

それを最近本当にありがたく思う。

人を頼ろうとはあまりしようと思わなかった自分だが

それを分かって周囲は気を使ってくれる。

もう少しだけがんばろうかな・・・・・







ほなサイナラ


人生CM2. │ TOP▲
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05/24 12:37│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││07/16 14:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
